彼女と復縁したい

彼女と復縁したい男のあるエピソード

高校生の時に付き合っていた彼女を思い出します。
僕は今でも彼女と復縁したいなぁと思って、思い出すこともあります。
自分と違う高校だったのですが、友達と同じ高校でその友達と一緒に遊んでいるうちにお互い好きになって付き合いました。
自分に対してはすごく優しくて可愛かったです。
しかし友達からその彼女が裏では自己中で態度が悪くて嫌われてるという噂を聞いてから自分も冷たい態度を取ってしまいました。
自分に対してはなにも悪いところのない彼女だったにも関わらず、噂だけで判断してそういう人間だと決めつけてしまいました。
結局自分の勝手なイメージから彼女に対して敵対心を持つようになり冷めた態度を直すことが出来ずに別れてしまいました。
付き合っている時にCDの貸し借りをよくしていてその時期には彼女の好きなアーティストの音楽ばかり聴いていました。
その音楽が流れるたびにその彼女のことを思い出します。
やり直せるならやり直してもっと深く知り合って自分自身で本当の彼女のことを知りたいです。
死ぬほど、彼女と復縁したいです。
高校生の時の自分はまだ精神的に幼すぎました。
叶うなら、彼女と復縁したいですが、ただ、美化しているだけかもしれません。
あなたは、もと彼女と復縁したいですか?